ハーディー J.
HARDY JACQUES WILBURN
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:Ph.D.(Foreign language education)
分野名:人文・社会 / 外国語教育
授与機関名:テキサス大学オースティン校
取得方法:論文
取得年月:2011年12月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Curriculum design from theory to practice: preparing Japanese students to study abroad using content‐based language teaching
誌名:Curriculum Journal 32巻 1号 (頁 215 ~ 246)
出版年月:2021年06月
著者: Miller, L., Klassen, K., & Hardy, J.掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
タイトル:Reflecting critical thinking: Global perspectives
誌名:Focus on the Learner: Proceedings of the 2016 JALT Conference
出版年月:2016年
著者:Hardy, J.W. & Edwards, P.A. -
タイトル:Tomorrow’s Sensei: perspectives on critical thinking and pedagogy of prospective Assistant Language Teachers
誌名:Proceedings of the First Kansai Gaidai IRI Symposium
出版年月:2015年
著者:Edwards, P.A. & Hardy, J.W.
MISC 【 表示 / 非表示 】
-
タイトル:An Activity Theory Interpretation of ESL Students’ Experiences of Classroom Group Work. Doctoral Dissertation
誌名: 出版年月:2011年
著者:Hardy, J.W.
掲載種別:その他
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
会議名:JALT CALL
発表年月日:2021年06月05日
タイトル:The six principles of effective online learning
会議種別:シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)
-
会議名:Japan Association of Language Teachers (JALT)
発表年月日:2018年11月26日
タイトル:Making the most of online discussion
-
会議名:Language Education Across Borders
発表年月日:2017年12月10日
タイトル:A curriculum design case study: Preparing EFL students for study abroad using content-based language teaching
-
会議名:Japan Association of Language Teachers (JALT)
発表年月日:2015年11月20日
タイトル:Reflecting critical thinking: Global perspectives
-
会議名:1st IRI Research Forum, Kansai Gaidai University Intercultural Research Institute
発表年月日:2015年02月16日
タイトル:Tomorrow’s Sensei: perspectives on critical thinking and pedagogy of prospective Assistant Language Teachers
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Academic)L3
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Academic)L3
授業形式:代表者