基本情報

写真b

エリオット リディア

ELLIOTT LIDIJA

所属
人間福祉学部 英語常勤講師
研究分野・キーワード
Language and culture, Communication and culture, At Risks-Students/Motivation, Applied Linguistics

学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:修士(人文科学)
    分野名:人文・社会 / 外国語教育
    授与機関名:リーズ大学
    取得方法:課程
    取得年月:2011年11月

経歴 【 表示 / 非表示

  • 所属:関西学院大学
    部署名:人間福祉学部
    職名:英語常勤講師
    年月:2023年04月 ~ 継続中

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 研究分野:人文・社会 / 英語学

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Exploration of Native Speaker Teachers and Non-native Speaker Teachers Within the English Learning Communication
    誌名:Asian Conference on Education official conference proceedings
    出版年月:2023年02月
    著者:Elliott Lidija

    掲載種別:研究論文(研究会,シンポジウム資料等)

  • 記述言語:英語
    タイトル:Teaching and Learning Styles and Their relation to Foreign Language Acquisition
    誌名:名古屋外国語大学論集  11巻  (頁 215 ~ 227)
    出版年月:2022年07月
    著者:Elliott Lidija

    DOI:https://doi.org/10.15073/00001693
    掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)

      外部サイトへのリンクを表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Speaking Anxiety among Japanese Students in the EFL Environment
    誌名:13th Asian Conference on Education official conference proceedings (2021)
    出版年月:2022年02月
    著者:Elliott Lidija and Vasquez Miriam

    DOI: https://doi.org/10.22492/issn.2186-5892.2022.35

      外部サイトへのリンクを表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Social Well-Being in the COVID-19 Pandemic: A Quantitative Analysis of Japanese University Student Survey Responses’
    誌名:名古屋外国語大学論集  10号  (頁 185 ~ 199)
    出版年月:2022年02月
    著者:Elliott Lidija

    DOI: https://doi.org/10.15073/00001612

      外部サイトへのリンクを表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Teacher Role in Decreasing Student Anxiety in Language learning Environment
    誌名:29th Korea Tesol International Conference Proceedings (2022)  (頁 113 ~ 126)
    出版年月:2022年
    著者:Vasquez Miriam. and Elliott Lidija

    掲載種別:研究論文(研究会,シンポジウム資料等)

全件表示 >>

講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    会議名:The 14th Asian Conference on Education (ACE 2021). IAFOR
    国際・国内会議:国内会議
    発表年月日:2022年11月
    タイトル:Exploration of Native Speaker Teachers and Non-native Speaker Teachers Within the English Learning Communication
    会議種別:口頭発表(一般)

  • 記述言語:英語
    会議名:29th Korea Tesol International Conference
    国際・国内会議:国際会議
    発表年月日:2022年04月
    タイトル:Teacher Role in Decreasing Student Anxiety in Language learning Environment.
    会議種別:口頭発表(一般)

  • 記述言語:英語
    会議名:The 13th Asian Conference on Education (ACE 2021). IAFOR
    国際・国内会議:国内会議
    発表年月日:2021年12月
    タイトル:Speaking Anxiety among Japanese Students in the EFL Environment
    会議種別:口頭発表(一般)

  • 記述言語:英語
    会議名:Perspectives and Narratives of Multinational, Multilingual, and Transnative Language Instructors
    国際・国内会議:国内会議
    発表年月日:2021年04月10日
    タイトル:Native English-Speaking Teachers (NESTS) versus Non-Native English-Speaking Teachers (NNESTS)
    会議種別:口頭発表(招待・特別)

  • 記述言語:英語
    会議名:Nagoya University of Foreign Studies
    国際・国内会議:国内会議
    発表年月日:2020年01月
    タイトル:The Connection between Culture and Language Learning
    会議種別:シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)

全件表示 >>

担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:人間福祉学部

    授業科目名:英語コミュニケーションI

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:人間福祉学部

    授業科目名:英語コミュニケーションI

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:人間福祉学部

    授業科目名:英語コミュニケーションII

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:人間福祉学部

    授業科目名:英語コミュニケーションII

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:人間福祉学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIII

    授業形式:代表者

全件表示 >>