アンドリュー フィルポット
Andrew Philpott
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:博士号応用言語学
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:サザンクイーンズランド大学
取得方法:論文
取得年月:2020年06月 -
学位名:修士号応用言語学
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:サザンクイーンズランド大学
取得方法:課程
取得年月:2009年10月 -
学位名:理学士
分野名:コンピューターサイエンス
授与機関名:エディスコーワン大学
取得方法:課程
取得年月:2005年07月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
タイトル:Artificial intelligence technologies and applications for language learning and teaching
誌名:Journal of China Computer-Assisted Language Learning
出版年月:2023年09月
著者:Jeong-Bae Son, Natasha Kathleen Ružić, Andrew PhilpottDOI:https://doi.org/10.1515/jccall-2023-0015
-
タイトル:[Review of the book Second Life as a Virtual Playground for Language Education: A Practical Guide for Teaching and Research
誌名:Teaching English as a Second Language Electronic Journal
出版年月:2023年08月
著者:Andrew PhilpottDOI:https://doi.org/10.55593/ej.27106r2
-
タイトル:Second language task engagement in face-to-face and synchronous video-based computer-mediated communication modes: Performances and perceptions
誌名:System 115巻
出版年月:2023年07月
著者:Scott Aubrey, Andrew PhilpottDOI:https://doi.org/10.1016/j.system.2023.103069
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
記述言語:英語
タイトル:Leaderboards in an EFL course: Student performance and motivation
誌名:Computers & Education 190巻
出版年月:2022年12月
著者:Andrew Philpott, Jeong-Bae SonDOI:https://doi.org/10.1016/j.compedu.2022.104605
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
専門分野:人文・社会 / 外国語教育 -
記述言語:英語
タイトル:Use of the L1 and L2 in strategic planning and rehearsal for task performances in an online classroom
誌名:Language Teaching Research
出版年月:2022年03月
著者:Scott Aubrey, Andrew PhilpottDOI:10.1177/13621688221077421
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
専門分野:人文・社会 / 外国語教育
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:JALT CALL 2022
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2022年06月
開催地:Online
タイトル:Gamifying Task-Based Learning to Further Support L2 Acquisition and Motivation
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:APACALL Webinar 2022
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2022年05月
開催地:Online
タイトル:Quest-Based Learning as an Approach to Foreign Language Learning
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:APACALL Webinar 2021
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2021年04月
開催地:Online
タイトル:Fostering Intrinsic L2 Motivation Through Online Quest-Based Learning Tasks
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:USQ Research Symposium 2020
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2020年05月
開催地:Online
タイトル:Examining EFL Students’ Motivation and Attitudes Toward a Gamified Course at a Japanese University
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:Clute International Conference on Technology in Education
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2018年08月
開催地:San Francisco, California
タイトル:How to Gamify an EFL Course
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L2
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L2
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L2
授業形式:代表者