Watkins Jon
Watkins Jon
出身大学 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:Colorado State University
学部(学系)名:English
学科・専攻等名:English: Creative Writing (Fiction)
学校の種類:大学
卒業年月:2002年05月
卒業区分:卒業
国名:アメリカ合衆国
出身大学院 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:Colorado State University
学部等名:English
学科等名:TESOL
修了課程:修士課程
修了年月:2005年12月
修了区分:修了
国名:アメリカ合衆国
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:Master of Arts: English
分野名:TESOL
授与機関名:Colorado State University
取得方法:論文
取得年月:2005年12月 -
学位名:Bachelor of Arts
分野名:人文・社会 / 英文学、英語圏文学
授与機関名:Colorado State University
取得方法:課程
取得年月:2002年05月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Implementing a remedial English program at the Language Center of Kwansei Gakuin University
誌名:Kwansei Gakuin University Humanities Review 22巻 (頁 13 ~ 21)
出版年月:2017年
著者:Watkins, Jon掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Planning a Curriculum to Stimulate Directed Motivational Currents (DMCs)
誌名:Annual Research Report of the Language Center 19巻 (頁 59 ~ 73)
出版年月:2016年03月
著者:Watkins, Jon掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:International Journal of Arts and Sciences (IJAS)
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2018年03月
開催地:University of Nevada at Las Vegas (UNLV)
タイトル:Implementing a Remedial English Program at a Japanese University
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:International Journal of Arts and Sciences (IJAS)
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2017年03月
開催地:University of Nevada at Las Vegas
タイトル:Facilitating Directed Motivational Currents with Language Learning Projects
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L3
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L3
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L3
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L3
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者