アンドリュー フィルポット
Andrew Philpott
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:博士号応用言語学
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:その他
取得方法:論文
取得年月:2020年06月 -
学位名:修士号応用言語学
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:その他
取得方法:課程
取得年月:2009年10月 -
学位名:理学士
分野名:コンピューターサイエンス
授与機関名:その他
取得方法:課程
取得年月:2005年07月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Use of the L1 and L2 in strategic planning and rehearsal for task performances in an online classroom
誌名:Language Teaching Research
出版年月:2022年03月
著者:Scott Aubrey, Andrew PhilpottDOI:10.1177/13621688221077421
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Quest-based learning and motivation in an EFL context
誌名:Computer Assisted Language Learning
出版年月:2022年02月
著者:Andrew Philpott, Jeong-Bae SonDOI:10.1080/09588221.2022.2033790
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Examining EFL students’ motivation and attitudes toward a gamified course using leaderboards and quests at a Japanese university
出版年月:2020年08月
著者:Andrew PhilpottDOI:10.26192/53m6-yn52
掲載種別:学位論文(博士)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Inter-cultural and intra-cultural contact and the L2 motivational self system: An EFL classroom intervention study
誌名:RELC Journal
出版年月:2019年08月
著者:Aubrey, PhilpottDOI:10.1177/0033688219865409
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:Examining Japanese Students Learning English in an English Environment
誌名:Kwansei Gakuin University Humanities Review
出版年月:2018年03月
著者:Andrew Philpott, John Gayed掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:共著
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:JALT CALL 2022
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2022年06月
開催地:Online
タイトル:Gamifying Task-Based Learning to Further Support L2 Acquisition and Motivation
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:APACALL Webinar 2022
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2022年05月
開催地:Online
タイトル:Quest-Based Learning as an Approach to Foreign Language Learning
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:APACALL Webinar 2021
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2021年04月
開催地:Online
タイトル:Fostering Intrinsic L2 Motivation Through Online Quest-Based Learning Tasks
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:USQ Research Symposium 2020
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2020年05月
開催地:Online
タイトル:Examining EFL Students’ Motivation and Attitudes Toward a Gamified Course at a Japanese University
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:Clute International Conference on Technology in Education
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2018年08月
開催地:San Francisco, California
タイトル:How to Gamify an EFL Course
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Special English Seminar
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者