取得学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:修士(文学)
    学位の分野名:教育学
    学位授与機関名:テンプル大学
    取得方法:課程
    取得年月:2017年08月

専門分野(科研費分類) 【 表示 / 非表示

  • 専門分野(科研費分類):外国語教育

 

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Improving High School Students’ Grammatical Accuracy Through Communicative Tasks and Self-Correction
    掲載誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  113巻
    掲載誌 発行年月:2018年03月
    著者氏名(共著者含):Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:A Lesson Plan for Developing Fluency in Writing and Speaking
    掲載誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  108巻
    掲載誌 発行年月:2016年09月
    著者氏名(共著者含):Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Let’s Cook: Using Real Recipes to Develop Writing and Speaking Skills.
    掲載誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  104巻
    掲載誌 発行年月:2016年09月
    著者氏名(共著者含):Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

 

担当授業科目 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2019年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Culture and Society

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2019年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2019年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2019年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2019年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1

    授業形式:代表者

全件表示 >>