学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:修士(文学)
    分野名:人文・社会 / 教育学
    授与機関名:その他
    取得方法:課程
    取得年月:2017年08月

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 研究分野:人文・社会 / 外国語教育

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Improving High School Students’ Grammatical Accuracy Through Communicative Tasks and Self-Correction
    誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  113巻
    出版年月:2018年03月
    著者:Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    タイトル:A Lesson Plan for Developing Fluency in Writing and Speaking
    誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  108巻
    出版年月:2016年09月
    著者:Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    タイトル:Let’s Cook: Using Real Recipes to Develop Writing and Speaking Skills.
    誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics  104巻
    出版年月:2016年09月
    著者:Lydia Eberly

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
    共著区分:単著

担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2022年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Culture and Society

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2022年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Language and Communication

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2022年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Language and Communication

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2022年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Project-based Seminar in English(Area Studies)

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2022年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Project-based Seminar in English(Study Abroad)

    授業形式:代表者

全件表示 >>