Lydia Eberly
Lydia Eberly
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Improving High School Students’ Grammatical Accuracy Through Communicative Tasks and Self-Correction
誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics 113巻
出版年月:2018年03月
著者:Lydia Eberly掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:A Lesson Plan for Developing Fluency in Writing and Speaking
誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics 108巻
出版年月:2016年09月
著者:Lydia Eberly掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Let’s Cook: Using Real Recipes to Develop Writing and Speaking Skills.
誌名:TUJ Studies in Applied Linguistics 104巻
出版年月:2016年09月
著者:Lydia Eberly掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Language and Communication
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Language and Communication
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Project-based Seminar in English(Area Studies)
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Project-based Seminar in English(Study Abroad)
授業形式:代表者