Brian Wojtowicz
Brian Wojtowicz
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
論文題目名:Using Extensive Reading Oral Reports to Enhance Spoken Fluency
掲載誌名:Language Education in Asia (LEiA) 8巻 1号 (頁 109 ~ 132)
掲載誌 発行年月:2018年02月
著者氏名(共著者含):Brian WojtowiczDOI:10.5746/LEiA/17/V8/I1/A07/Wojtowicz
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
論文題目名:The Effective Correlation between L2 Self-Confidence and Self-Evaluation of L2 Speaking Skills
掲載誌名:Annual Research Report of the Language Center. Kwansei Gakuin University 20巻
掲載誌 発行年月:2017年03月
著者氏名(共著者含):Brian Wojtowicz掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
共著区分:単著
研究発表 【 表示 / 非表示 】
-
発表(記述)言語:英語
会議名称:The 38th Thailand TESOL International Conference “Digital Literacy in English Language Learning and Teaching”
会議区分:国際会議
開催期間:2018年01月
開催場所:Chiang Mai, Thailand
題目又はセッション名:Increasing L2 Oral Fluency Development in Asian EFL/ESL Classrooms
発表形態:口頭(一般)
-
発表(記述)言語:英語
会議名称:1st Annual International Conference on Literature and Linguistics (ICLL 2017)
会議区分:国際会議
開催期間:2017年07月
開催場所:Amsterdam, Netherland
題目又はセッション名:Enhancing L2 Spoken Fluency through L1 Discourse Marker Awareness and L2 Discourse Marker Usage
発表形態:口頭(一般)
-
発表(記述)言語:英語
会議名称:TESOL 2017 International Convention & English Language Exposition
会議区分:国際会議
開催期間:2017年03月
開催場所:Seattle, Washington, U.S.A.
題目又はセッション名:Improving L2 Self-confidence Awareness Through Conversation Video Self-analysis
発表形態:口頭(一般)
-
発表(記述)言語:英語
会議名称:The 13th Annual Cam TESOL Conference on English Language Teaching
会議区分:国際会議
開催期間:2017年02月
開催場所:Phnom Penh, Cambodia
題目又はセッション名:Using Extensive Reading Oral Reports to Enhance Spoken Fluency
発表形態:口頭(一般)
-
発表(記述)言語:英語
会議名称:JALT National Conference 2016
会議区分:国際会議
開催期間:2016年11月
開催場所:Nagoya, Aichi, Japan
題目又はセッション名:Enhancing Spoken Fluency with L2 Discourse Markers
発表形態:口頭(一般)
担当授業科目 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2021年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2021年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Project-based Seminar in English(Study Abroad)
授業形式:代表者
-
履修年度:2021年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Project-based Seminar in English(Study Abroad)
授業形式:代表者
-
履修年度:2021年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者
-
履修年度:2021年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:インテンシブ・イングリッシュ
授業形式:代表者