MCCURRACH DAVID PERRIE
MCCURRACH DAVID PERRIE
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:M.A.(TESOL)
分野名:人文・社会 / 言語学
授与機関名:ノッティンガム大学
取得方法:課程
取得年月:2018年07月 -
学位名: 東アジア研究
分野名:人文・社会 / 地域研究
授与機関名:ダラム大学
取得方法:課程
取得年月:2006年06月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:English Vocabulary Learning : Analysing Frequency Data and the Case for an E-learning Implementation for Japanese Junior High Schools
誌名:English Vocabulary Learning : Analysing Frequency Data and the Case for an E-learning Implementation for Japanese Junior High Schools 21巻 (頁 83 ~ 102)
出版年月:2018年03月
著者:Bradley D. F. COLPITTS, David P. McCURRACH掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:The Younger Learner Advantage: The Younger Learner Advantage: Separating Fact from Fiction
誌名:The Younger Learner Advantage: The Younger Learner Advantage: Separating Fact from Fiction 21巻 (頁 133 ~ 144)
出版年月:2017年02月
著者:Bradley D. F. COLPITTS, David P. MCCURRACH掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
University Teachers Faces During Pandemic - Lesson's Learned and Strategies During Educational Change(パンデミック時に直面した日本の大学教員の不安-教育改革における教訓と効果的なマネジメントのための戦略)」と題する発表を行いました。
この発表は、パンデミック時の教師のメンタルヘルスに関する博士研究に基づいており、ストレスの多い教育改革時には、サイコダイナミクスという新しい分野をもっと考慮に入れるべきであると主張したものです。この論文は現在、出版に向けて編集中です。
発表後は、質疑応答や同様のテーマで発表が行われました。今回の会議では、様々な発表を見ることができ、世界中の多くの研究者と出会い話をすることができました。これらの議論は、教育改革というテーマでさらに研究を進めるための新しいアイデアを促しました。
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:経済学部
授業科目名:英会話IA
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:経済学部
授業科目名:英会話IB
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:経済学部
授業科目名:英語IIIb
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:経済学部
授業科目名:英語IIIb
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:経済学部
授業科目名:英語IIIb
授業形式:代表者