EDELMAN CHRISTOPHER MICHAEL
EDELMAN CHRISTOPHER MICHAEL
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
論文題目名:Self-Efficacy, motivation, and perceived importance of English as an L2 among Japanese university students
掲載誌名:The Language Teacher 42巻 4号 (頁 13 ~ 18)
掲載誌 発行年月:2018年07月
著者氏名(共著者含):Ball S., Edelman C.掲載種別:研究論文(学術雑誌)
担当部分:13-18
共著区分:共著
-
記述言語:英語
論文題目名:Assessing the efficacy of dictation exercises to improve SLA listening in Japan
掲載誌名:Language Education in Asia 8巻 (頁 63 ~ 77)
掲載誌 発行年月:2017年12月
著者氏名(共著者含):Edelman C., McClung R., Ferguson P.掲載種別:研究論文(学術雑誌)
担当部分:63-77
共著区分:共著
-
記述言語:英語
論文題目名:Assessing the effects of interactive blogging on student participation
掲載誌名:Osaka JALT journal 2巻 (頁 62 ~ 77)
掲載誌 発行年月:2015年06月
著者氏名(共著者含):Dizon G., Edelman C.掲載種別:研究論文(学術雑誌)
担当部分:62-77
共著区分:共著
-
記述言語:英語
論文題目名:Teaching philosophy: Why I made the right choice with CBI
掲載誌名:Explorations in Teacher Education 13巻 (頁 54 ~ 55)
掲載誌 発行年月:2015年03月
著者氏名(共著者含):Edelman Christopher掲載種別:研究論文(研究会,シンポジウム資料等)
担当部分:54-55
共著区分:単著
-
記述言語:英語
論文題目名:The case for cooperative learning and interaction in CBI classrooms
掲載誌名:The Journal of the College of Foreign Languages 27巻 (頁 55 ~ 62)
掲載誌 発行年月:2014年02月
著者氏名(共著者含):Edelman Christopher掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
担当部分:55-62
共著区分:単著
担当授業科目 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:生命環境学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:生命環境学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者