PAST TRAVIS HUNTER
PAST TRAVIS HUNTER
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:Master's of Science Education
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:その他
取得方法:課程
取得年月:2017年08月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Using Incidental Form-Focused Instruction and Repetition Tasks to Improve Complexity, Accuracy, and Fluency
誌名:Temple University Japan Studies in Applied Linguistics 122巻 (頁 28 ~ 36)
出版年月:2019年01月
著者:Travis Past掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Pre-Teaching Vocabulary for Improving Reading Comprehension
誌名:Temple University Japan Studies in Applied Linguistics 122巻 (頁 37 ~ 46)
出版年月:2019年01月
著者:Travis Past掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:A comparison of computer-mediated peer corrective feedback between high and low-proficiency learners in a Japanese EFL writing classroom
誌名:Jalt Call Journal
出版年月:2019年
著者:Bradley D.F. Colpitts, Travis Hunter Past掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:The Extensive Reading Podcast
誌名:Extensive Reading in Japan 11巻 1号 (頁 4 ~ 6)
出版年月:2018年07月
著者:Travis Past, Jose Camino掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:Comparing Inductive and Deductive Instruction Approaches for Grammar Acquisition
誌名:Temple University Japan Studies in Applied Linguistics 107巻 (頁 69 ~ 81)
出版年月:2016年07月
著者:Travis Past掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:EuroCall 2019
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2019年08月
開催地:UC Louvain
タイトル:Comparing Computer-Mediated Peer Corrective Feedback of High and Low-level Learners
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:国際学部
授業科目名:EnglishI
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:国際学部
授業科目名:EnglishII
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:国際学部
授業科目名:EnglishIII
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:国際学部
授業科目名:EnglishIV
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:国際学部
授業科目名:EnglishVIII(Seminar)
授業形式:代表者