基本情報

写真b

LINTON KANE SHANNON

LINTON KANE SHANNON

取得学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:教育学士 (Bachelor of Education)
    学位の分野名:教育学
    学位授与機関名:ノートルダム大学 (University of Notre Dame, Australia)
    取得方法:課程
    取得年月:2012年07月

  • 学位名:言語学のマスター-TEFL (Master of Linguistics - TEFL)
    学位の分野名:言語学
    学位授与機関名:ニューカッスル大学 (University of Newcastle)
    取得方法:課程
    取得年月:2019年04月

専門分野(科研費分類) 【 表示 / 非表示

  • 専門分野(科研費分類):言語学

 

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Improving the Perception of English Vowels with High Variability Phonetic Training
    掲載誌名:Kwansei Gakuin University Humanities Review  23巻  (頁 175 ~ 182)
    掲載誌 発行年月:2019年02月
    著者氏名(共著者含):Donnellan Mark, Linton Kane, Jensen James C.

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Investigating Informal Approaches to Assessment in a Japanese EFL Environment
    掲載誌名:Annual Research Report of the Language Center  21巻  (頁 103 ~ 128)
    掲載誌 発行年月:2018年03月
    著者氏名(共著者含):Donnellan Mark, Linton Kane

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

その他研究活動 【 表示 / 非表示

  • 名称:Book Review: Project-Based Language Learning With Technology: Learner Collaboration in an EFL Classroom in Japan
    活動期間(研究年月など):2019年05月

    研究活動区分:書評

研究発表 【 表示 / 非表示

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:40th Thailand TESOL and PAC International Conference 2020
    会議区分:国際会議
    開催期間:2020年01月 ~ 2020年02月
    開催場所:The Ambassador Hotel. Bangkok, Thailand
    題目又はセッション名:Effective Pronunciation Drilling for EFL Students: The Isolation of Accent Sounds.
    発表形態:口頭(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:Osaka JALT - Back to School 2019
    会議区分:国際会議
    開催期間:2019年05月
    開催場所:Osaka Jogakuin University
    題目又はセッション名:Tools to Negate Learner Anxiety in Japanese ESL Students
    発表形態:ポスター(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:15th Annual CamTESOL Conference
    会議区分:国際会議
    開催期間:2019年02月
    開催場所:Institute of Technology of Cambodia (ITC)
    題目又はセッション名:Informal Assessment as a Tool in Promoting Learner Satisfaction
    発表形態:口頭(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:15th Annual CamTESOL Conference
    会議区分:国際会議
    開催期間:2019年02月
    開催場所:Institute of Technology of Cambodia (ITC)
    題目又はセッション名:Utilizing Role-play to Promote Learner Motivation: A Roadmap to Learner Satisfaction
    発表形態:口頭(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:Osaka JALT - Back to School 2018
    会議区分:国際会議
    開催期間:2018年05月
    開催場所:Osaka Jogakuin University
    題目又はセッション名:Redefining English Assessment in Japanese Education: The Link Between Motivation and Opportunity
    発表形態:口頭(一般)

全件表示 >>

 

担当授業科目 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:科学技術英語A

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:科学技術英語B

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

全件表示 >>