基本情報

写真b

ジェルミナリオ R.

GERMINARIO RENATO BRUNO

所属
工学部 英語常勤講師
研究分野・キーワード
English Linguistics , 英語学
教育研究内容
私は、KGUの学生の専攻に関連する語彙とフレーズを含む科学的概念に焦点を当てます。 研究の目的は、特定の言語を学習する前に特定の語彙に関連する言語学者のメタファーを学習することで、生徒が語彙を習得するのに役立つという仮説を確認または不承認にする証拠を見つけることです。

出身大学 【 表示 / 非表示

  • 学校名:University of Toronto
    学部(学系)名:人文学部

    学校の種類:大学
    卒業年月:1995年06月
    卒業区分:卒業
    国名:カナダ

出身大学院 【 表示 / 非表示

  • 学校名:University of Glasgow, School of Critical Studies
    学部等名:言語科学研究科

    修了課程:修士課程
    修了年月:2015年06月
    修了区分:修了
    国名:グレートブリテン・北アイルランド連合王国(英国)

学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:修士(MS.English Language)
    分野名:人文・社会 / 英語学
    授与機関名:グラスゴー大学(イギリス)(University of Glasgow)
    取得方法:課程
    取得年月:2015年06月

所属学協会 【 表示 / 非表示

  • 所属学協会名:JALT
    学会所在国:日本国

研究分野 【 表示 / 非表示

  • 研究分野:人文・社会 / 英語学

  • 研究分野:人文・社会 / 言語学

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    タイトル:Shifting Expectations: Frames of Reference in the EFL Classroom
    誌名:Shifting Expectations: Frames of Reference in the EFL Classroom
    出版年月:2019年03月
    著者:Germinario, R

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    タイトル:Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    誌名:Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    出版年月:2018年06月
    著者:Cacali, E., & Germinario, R.

    掲載種別:研究論文(国際会議プロシーディングス)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    タイトル:A Linguistic Analysis of Gestalt Psychotherapy Discourse
    出版年月:2015年06月
    著者:Germinario, R

    掲載種別:学位論文(修士)
    共著区分:単著

講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    会議名:JALT CALL 2019, AI and Machine Learning in Language Education
    国際・国内会議:国内会議
    開催年月:2019年05月 ~ 2019年06月
    開催地:Aoyama Gakuin University
    タイトル:“Grading Assignments and Tests Using Google Forms"
    会議種別:ポスター発表

  • 記述言語:英語
    会議名:JALT 2018 Diversity and Inclusion 44th Annual International Conference on Language Teaching and Learning & Educational Materials Exhibition
    国際・国内会議:国際会議
    開催年月:2018年11月
    開催地:Shizuoka Convention & Arts Center
    タイトル:Transitioning to a University Classroom Schemata
    会議種別:口頭発表(一般)

  • 記述言語:英語
    会議名:IAFOR The Asian Conference on Language Learning 2018
    国際・国内会議:国際会議
    開催年月:2018年04月
    開催地:Art Center, Kobe
    タイトル:The Asian Conference on Language Learning (IAFOR), Surviving Thriving: Education in Times of Change, Kobe, “Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    会議種別:口頭発表(一般)

担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:理学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2024年度(西暦)

    提供部署名:生命環境学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIIA

    授業形式:代表者

全件表示 >>