基本情報

写真b

ジェルミナリオ R.

GERMINARIO RENATO BRUNO

研究分野・キーワード
英語学
研究概要
私は、KGUの学生の専攻に関連する語彙とフレーズを含む科学的概念に焦点を当てます。 研究の目的は、特定の言語を学習する前に特定の語彙に関連する言語学者のメタファーを学習することで、生徒が語彙を習得するのに役立つという仮説を確認または不承認にする証拠を見つけることです。

出身大学 【 表示 / 非表示

  • 学校名:University of Toronto
    学部(学系)名:人文学部

    学校の種類:大学
    卒業年月:1995年06月
    卒業区分:卒業
    所在国:カナダ

出身大学院 【 表示 / 非表示

  • 大学院名:University of Glasgow, School of Critical Studies
    研究科名:言語科学研究科

    修了課程:修士課程
    修了年月:2015年06月
    修了区分:修了
    所在国:グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国(英国)

取得学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:修士(MS.English Language)
    学位の分野名:英語学
    学位授与機関名:グラスゴー大学(イギリス)(University of Glasgow)
    取得方法:課程
    取得年月:2015年06月

所属学会・委員会 【 表示 / 非表示

  • 所属学会:JALT

    学会所在国:日本国

専門分野(科研費分類) 【 表示 / 非表示

  • 専門分野(科研費分類):英語学

 

学位論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    論文題目名:A Linguistic Analysis of Gestalt Psychotherapy Discourse
    学位授与年月:2015年06月
    著者氏名(共著者含):Germinario, R

    共著区分:単著

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Shifting Expectations: Frames of Reference in the EFL Classroom
    掲載誌名:Shifting Expectations: Frames of Reference in the EFL Classroom
    掲載誌 発行年月:2019年03月
    著者氏名(共著者含):Germinario, R

    掲載種別:研究論文(大学,研究機関紀要)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    掲載誌名:Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    掲載誌 発行年月:2018年06月
    著者氏名(共著者含):Cacali, E., & Germinario, R.

    掲載種別:研究論文(国際会議プロシーディングス)
    共著区分:単著

研究発表 【 表示 / 非表示

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:JALT CALL 2019, AI and Machine Learning in Language Education
    会議区分:国内会議
    開催期間:2019年05月 ~ 2019年06月
    開催場所:Aoyama Gakuin University
    題目又はセッション名:“Grading Assignments and Tests Using Google Forms"
    発表形態:ポスター(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:JALT 2018 Diversity and Inclusion 44th Annual International Conference on Language Teaching and Learning & Educational Materials Exhibition
    会議区分:国際会議
    開催期間:2018年11月
    開催場所:Shizuoka Convention & Arts Center
    題目又はセッション名:Transitioning to a University Classroom Schemata
    発表形態:口頭(一般)

  • 発表(記述)言語:英語
    会議名称:IAFOR The Asian Conference on Language Learning 2018
    会議区分:国際会議
    開催期間:2018年04月
    開催場所:Art Center, Kobe
    題目又はセッション名:The Asian Conference on Language Learning (IAFOR), Surviving Thriving: Education in Times of Change, Kobe, “Moving Between Systems: Schema-Based Strategies for Transitioning Students from Secondary to Tertiary ESL Classrooms in Japan
    発表形態:口頭(一般)

 

担当授業科目 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIA

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIB

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語コミュニケーションIB

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:理工学部

    授業科目名:英語ライティングIIA

    授業形式:代表者

全件表示 >>