出身大学 【 表示 / 非表示

  • 学校名:カリフォルニア大学サンタバーバラ校(University of California at Santa Barbara)
    学部(学系)名:文芸学部
    学科・専攻等名:英語(English)

    学校の種類:大学
    卒業年月:2003年03月
    卒業区分:卒業
    所在国:アメリカ合衆国

出身大学院 【 表示 / 非表示

  • 大学院名:テンプル大学ジャパンキャンパス (Temple University Japan Campus)
    研究科名:教育学研究科
    専攻名:Master of Science in Education

    修了課程:修士課程
    修了年月:2015年08月
    修了区分:修了
    所在国:日本国

取得学位 【 表示 / 非表示

  • 学位名:Bachelor of Arts in English
    学位の分野名:英米・英語圏文学
    学位授与機関名:カリフォルニア大学サンタバーバラ校 (University of California at Santa Barbara)
    取得方法:課程
    取得年月:2003年03月

  • 学位名:修士(教育学)
    学位の分野名:教育学
    学位授与機関名:テンプル大学(アメリカ合衆国)
    取得方法:課程
    取得年月:2015年08月

専門分野(科研費分類) 【 表示 / 非表示

  • 専門分野(科研費分類):言語学

 

論文 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Small Talk: A Qualitative Analysis of University English Teacher Practices
    掲載誌名:Ritsumeikan Studies in Language and Culture  32巻  1号  (頁 34 ~ 47)
    掲載誌 発行年月:2020年07月
    著者氏名(共著者含):John Syquia

    掲載種別:研究論文(学術雑誌)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Difficult Sounds for Japanese Learners: Three Original Activities for the Classroom
    掲載誌名:Temple University Japan Studies in Applied Linguistics
    掲載誌 発行年月:2016年04月
    著者氏名(共著者含):John Syquia

    掲載種別:研究論文(学術雑誌)
    共著区分:単著

  • 記述言語:英語
    論文題目名:Lying and Deception
    掲載誌名:Back to Basics: Filling the gaps in pragmatics teaching materials
    掲載誌 発行年月:2016年04月
    著者氏名(共著者含):John Syquia

    掲載種別:研究論文(学術雑誌)
    共著区分:単著

総説・解説記事・調査報告 【 表示 / 非表示

  • 記述言語:英語
    題目:Creating Experiential Learning Opportunities for Language Learners: Acting Locally While Thinking Locally
    出版機関名:The Japan Association for Language Teaching
    掲載誌名:JALT Journal  40巻  2号  (頁 156 ~ 159)
    掲載誌 発行年月:2018年10月
    著者氏名(共著者含):John Syquia

    掲載種別:書評,文献紹介等
    共著区分:単著

 

担当授業科目 【 表示 / 非表示

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Culture and Society

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Language and Communication

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Language and Communication

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Language and Communication

    授業形式:代表者

  • 履修年度:2020年度(西暦)

    提供部署名:言語教育研究センター

    授業科目名:Skills-based English(Business A)L2

    授業形式:代表者

全件表示 >>