サキヤ ジョン
SYQUIA John
出身大学 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:カリフォルニア大学サンタバーバラ校(University of California at Santa Barbara)
学部(学系)名:文芸学部
学科・専攻等名:英語(English)
学校の種類:大学
卒業年月:2003年03月
卒業区分:卒業
国名:アメリカ合衆国
出身大学院 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:テンプル大学ジャパンキャンパス (Temple University Japan Campus)
学部等名:教育学研究科
学科等名:Master of Science in Education
修了課程:修士課程
修了年月:2015年08月
修了区分:修了
国名:日本国
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:修士(教育学)
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:テンプル大学(アメリカ合衆国)
取得方法:課程
取得年月:2015年08月 -
学位名:Bachelor of Arts in English
分野名:人文・社会 / 英文学、英語圏文学
授与機関名:カリフォルニア大学サンタバーバラ校 (University of California at Santa Barbara)
取得方法:課程
取得年月:2003年03月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Small Talk: A Qualitative Analysis of University English Teacher Practices
誌名:Ritsumeikan Studies in Language and Culture 32巻 1号 (頁 34 ~ 47)
出版年月:2020年07月
著者:John Syquia掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Difficult Sounds for Japanese Learners: Three Original Activities for the Classroom
誌名:Temple University Japan Studies in Applied Linguistics
出版年月:2016年04月
著者:John Syquia掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Lying and Deception
誌名:Back to Basics: Filling the gaps in pragmatics teaching materials
出版年月:2016年04月
著者:John Syquia掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
MISC 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Creating Experiential Learning Opportunities for Language Learners: Acting Locally While Thinking Locally
出版者・発行元:The Japan Association for Language Teaching
誌名:JALT Journal 40巻 2号 (頁 156 ~ 159)
出版年月:2018年10月
著者:John Syquia掲載種別:書評論文,書評,文献紹介等
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Language and Communication
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Language and Communication
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1
授業形式:代表者