ドゥアルテ A.
Duarte Armando
出身大学 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:カリフォルニア大学サンタクルーズ校
学部(学系)名:人文学部
学科・専攻等名:Division of Humanities, Philosophy Department
学校の種類:大学
卒業年月:2009年06月
卒業区分:卒業
国名:アメリカ合衆国
出身大学院 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:南カリフォルニア大学ローシア教育大学院
学部等名:言語教育研究科
学科等名:Master's of Art, Teaching (TESOL)
修了課程:修士課程
修了年月:2016年12月
修了区分:修了
国名:アメリカ合衆国
留学歴 【 表示 / 非表示 】
-
留学先:ケンブリッジ大学
経歴名:ペンブローク●キングズプログラム
年月:2008年07月 ~ 2008年09月 -
留学先:バージニア大学
経歴名:セメスターアットシー
年月:2007年06月 ~ 2007年08月
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:修士
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:南カリフォルニア大学(アメリカ合衆国)( (University of Southern California)
取得方法:課程
取得年月:2016年11月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Cross institutional tech usage: Findings and trends
誌名:PanSIG Journal 2019 (頁 74 ~ 83)
出版年月:2020年06月
著者:Duarte, Armando; Komoda, Mayumi掲載種別:研究論文(国際会議プロシーディングス)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:Factors which affect Quizlet usage
誌名:AI and Machine Learning in Language Education (頁 10 ~ 17)
出版年月:2020年01月
著者:Duarte, Armando掲載種別:研究論文(国際会議プロシーディングス)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:Ethnographic Case Study
誌名:The School House 25巻 1号 (頁 11 ~ 16)
出版年月:2017年04月
著者:Duarte, Armando掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
-
記述言語:英語
タイトル:An alternative to the traditional interview test: The observed pair interview
誌名:SHIKEN: JALT Testing and Evaluation SIG Newsletter 20巻 2号 (頁 44 ~ 49)
出版年月:2016年11月
著者:Duarte, Armando掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:JALT CALL Conference 2019
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2019年05月 ~ 2019年06月
開催地:Aoyama Gakuin University
タイトル:Cross-institutional tech usage: Findings and trends
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:JALT CALL Conference 2019
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2019年05月 ~ 2019年06月
開催地:Aoyama Gakuin University
タイトル:Motivational factors of Quizlet usage
会議種別:ポスター発表
-
記述言語:英語
会議名:JALT PanSIG Conference 2019
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2019年05月
開催地:Konan University
タイトル:Classroom tech usage beliefs among teachers
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:Temple University Japan Campus Applied Lingustics Colloquium
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2019年02月
開催地:Temple University - Osaka campus
タイトル:Examining technology use in secondary and tertiary classrooms
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:生命環境学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:生命環境学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者