ストリンガー T.
STRINGER THOMAS JAMES
出身大学 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:The University of York
学部(学系)名:Faculty of Philosophy
学科・専攻等名:Philosophy
学校の種類:大学
卒業年月:2008年07月
卒業区分:卒業
国名:グレートブリテン・北アイルランド連合王国(英国)
出身大学院 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:University College London- Institute of Education
学部等名:TESOL
学科等名:TESOL
修了課程:修士課程
修了年月:2016年11月
修了区分:修了
国名:グレートブリテン・北アイルランド連合王国(英国)
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:MA(TESOL)
分野名:人文・社会 / 言語学
授与機関名:University College London
取得方法:課程
取得年月:2016年11月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:4/3/2 or 2/3/4? The Impact of Task Design on Ratings of Oral Fluency with Japanese Undergraduate EFL Learners
誌名:Annual Research Report
出版年月:2023年03月
著者:Rian Davis, Michael Delve, Lydia Eberly, Craig Mertens, Thomas Stringer, Michael Wilkins掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
-
記述言語:英語
タイトル:The Impact of Intercultural Interactions on Students’ Outcomes, Motivation, and Attitudes in an EFL Speaking Course
誌名:Kwansei Gakuin University Humanities Review 27巻 (頁 137 ~ 157)
出版年月:2022年11月
著者:Craig Mertens, Thomas Stringer掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
-
記述言語:英語
タイトル:Remote SALC practices in a pandemic: One university’s initial approach and subsequent revisions.
誌名:JASAL Journal 2巻 1号 (頁 71 ~ 81)
出版年月:2021年07月
著者:Yamamoto S, Mach T, Mertens C, Sholdt G, Stringer T掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:The Role of Metacognition in Mindfulness Interventions with Japanese EFL University Students.
誌名:Learning: Research and Practice
出版年月:2020年12月
著者:Stringer T, Looney KDOI:10.1080/23735082.2020.1818806
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:共著
-
記述言語:英語
タイトル:Input Enhancement Techniques: A Critical Summary of the Literature
誌名:The Journal of the Institution for Language and Culture: Konan University 22巻 (頁 203 ~ 219)
出版年月:2018年03月
著者:Thomas StringerDOI:doi/10.14990/00003093
掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
共著区分:単著
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:CamTESOL Conference
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2023年02月
タイトル:The Impact of Intercultural Interactions on Students’ Outcomes, Motivation, and Attitudes in an EFL Speaking Course.
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:Language Center Annual Research Forum
国際・国内会議:国内会議
開催年月:2023年01月
開催地:Kwansei Gakuin University
タイトル:4/3/2 or 2/3/4? The Impact of Task Design on Ratings of Oral Fluency with Japanese Undergraduate EFL Learners
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:JALT Intercultural Communication in Language Education SIG Conference
国際・国内会議:
開催年月:2022年09月
開催地:Online
タイトル:Integrating an International Student Interaction Program into an EFL Speaking Course
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:日本語
会議名:甲南大学言語教授法・カリキュラム開発研究会
国際・国内会議:国内会議
開催年月:2021年07月
開催地:(Virtual)
タイトル:イマージェンシー・リモート・ティーチング」から学んだ教訓:ある言語教師のアプローチ
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:JASAL Conference
国際・国内会議:国際会議
開催年月:2020年12月
開催地:(Virtual)
タイトル:Adapting a Self-Access Learning Program for Emergency Remote Education
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Language and Communication
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(IELTS)
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(IELTS)
授業形式:代表者
-
履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Speaking & Listening)L1
授業形式:代表者
社会貢献活動 【 表示 / 非表示 】
-
タイトル:Osaka Prefectural High School Speech Contest
年月:2020年02月 -
タイトル:イギリスを理解するための重要な関係
年月:2019年10月