マクナマラ S.
MCNAMARA STEPHEN
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:A tale of two syllabi: towards theory driven CLIL.
誌名:PanSIG 2022 Journal (頁 35 ~ 46)
出版年月:2022年
著者:Stephen McNamara, Michael Griffiths掲載種別:研究論文(学術雑誌)
専門分野:人文・社会 / 言語学,人文・社会 / 教育学 -
記述言語:英語
タイトル:Locating content, language, and cognition in a CLIL art history biography activity.
誌名:The Journal of the Institute of Language and Culture, Konan University 25巻
出版年月:2021年
著者:Stephen McNamara掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
専門分野:人文・社会 / 言語学,人文・社会 / 教育学 -
記述言語:英語
タイトル:Aligning content to cognitive taxonomies: art history syllabus design.
誌名:Kwansei Gakuin University Journal of Policy Studies 56巻
出版年月:2018年
著者:Stephen McNamara専門分野:人文・社会 / 英語学,人文・社会 / 教育学
-
記述言語:英語
タイトル:Developing cognitive assessment objectives in language syllabus design.
誌名:6th International Conference on Modern Approach in the Humanities. The Sorbonne University of Paris. Paris, France. (頁 69 ~ 81)
出版年月:2018年
著者:Stephen McNamara掲載種別:研究論文(国際会議プロシーディングス)
専門分野:人文・社会 / 言語学,人文・社会 / 英語学 -
記述言語:英語
タイトル:A CLIL approach to syllabus development utilizing taxonomies from the cognitive domain
誌名:Kwansei Gakuin University Journal of Policy Studies 52巻
出版年月:2016年
著者:Stephen McNamara掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
専門分野:人文・社会 / 言語学,人文・社会 / 教育学,人文・社会 / 英語学
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:The Sixth J-CLIL Tohoku Chapter conference
国際・国内会議:国内会議
発表年月日:2023年07月08日
開催地:Tohoku University
タイトル:Cognitive progression in discourse functions in an undergraduate intercultural studies activity
会議種別:口頭発表(一般)
専門分野:人文・社会 / 英語学
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Business A)L2
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(TOEIC)
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(TOEIC)L2
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(TOEIC)L2
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(TOEIC)L2
授業形式:代表者