ハーディー J.
HARDY JACQUES WILBURN
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:Ph.D.(Foreign language education)
分野名:人文・社会 / 外国語教育
授与機関名:テキサス大学オースティン校
取得方法:論文
取得年月:2011年12月
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:
会議名:JALT CALL
国際・国内会議:
発表年月日:2021年06月05日
タイトル:The six principles of effective online learning
会議種別:シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)
-
記述言語:
会議名:Japan Association of Language Teachers (JALT)
国際・国内会議:
発表年月日:2018年11月26日
タイトル:Making the most of online discussion
会議種別:
-
記述言語:
会議名:Language Education Across Borders
国際・国内会議:
発表年月日:2017年12月10日
タイトル:A curriculum design case study: Preparing EFL students for study abroad using content-based language teaching
会議種別:
-
記述言語:
会議名:Japan Association of Language Teachers (JALT)
国際・国内会議:
発表年月日:2015年11月20日
タイトル:Reflecting critical thinking: Global perspectives
会議種別:
-
記述言語:
会議名:1st IRI Research Forum, Kansai Gaidai University Intercultural Research Institute
国際・国内会議:
発表年月日:2015年02月16日
タイトル:Tomorrow’s Sensei: perspectives on critical thinking and pedagogy of prospective Assistant Language Teachers
会議種別:
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Academic Writing and Presentation
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Reading)L1
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(Reading)L1
授業形式:代表者
-
履修年度:2023年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Skills-based English(TOEFL)
授業形式:代表者