エリオット リディア
ELLIOTT LIDIJA
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Exploration of Native Speaker Teachers and Non-native Speaker Teachers Within the English Learning Communication
誌名:Asian Conference on Education official conference proceedings
出版年月:2023年02月
著者:Elliott Lidija掲載種別:研究論文(研究会,シンポジウム資料等)
-
記述言語:英語
タイトル:Teaching and Learning Styles and Their relation to Foreign Language Acquisition
誌名:名古屋外国語大学論集 11巻 (頁 215 ~ 227)
出版年月:2022年07月
著者:Elliott LidijaDOI:https://doi.org/10.15073/00001693
掲載種別:研究論文(大学,研究機関等紀要)
-
記述言語:英語
タイトル:Speaking Anxiety among Japanese Students in the EFL Environment
誌名:13th Asian Conference on Education official conference proceedings (2021)
出版年月:2022年02月
著者:Elliott Lidija and Vasquez MiriamDOI: https://doi.org/10.22492/issn.2186-5892.2022.35
-
記述言語:英語
タイトル:Social Well-Being in the COVID-19 Pandemic: A Quantitative Analysis of Japanese University Student Survey Responses’
誌名:名古屋外国語大学論集 10号 (頁 185 ~ 199)
出版年月:2022年02月
著者:Elliott LidijaDOI: https://doi.org/10.15073/00001612
-
記述言語:英語
タイトル:Teacher Role in Decreasing Student Anxiety in Language learning Environment
誌名:29th Korea Tesol International Conference Proceedings (2022) (頁 113 ~ 126)
出版年月:2022年
著者:Vasquez Miriam. and Elliott Lidija掲載種別:研究論文(研究会,シンポジウム資料等)
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:The 14th Asian Conference on Education (ACE 2021). IAFOR
国際・国内会議:国内会議
発表年月日:2022年11月
タイトル:Exploration of Native Speaker Teachers and Non-native Speaker Teachers Within the English Learning Communication
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:29th Korea Tesol International Conference
国際・国内会議:国際会議
発表年月日:2022年04月
タイトル:Teacher Role in Decreasing Student Anxiety in Language learning Environment.
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:The 13th Asian Conference on Education (ACE 2021). IAFOR
国際・国内会議:国内会議
発表年月日:2021年12月
タイトル:Speaking Anxiety among Japanese Students in the EFL Environment
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:Perspectives and Narratives of Multinational, Multilingual, and Transnative Language Instructors
国際・国内会議:国内会議
発表年月日:2021年04月10日
タイトル:Native English-Speaking Teachers (NESTS) versus Non-Native English-Speaking Teachers (NNESTS)
会議種別:口頭発表(招待・特別)
-
記述言語:英語
会議名:Nagoya University of Foreign Studies
国際・国内会議:国内会議
発表年月日:2020年01月
タイトル:The Connection between Culture and Language Learning
会議種別:シンポジウム・ワークショップ パネル(公募)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:人間福祉学部
授業科目名:英語コミュニケーションI
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:人間福祉学部
授業科目名:英語コミュニケーションI
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:人間福祉学部
授業科目名:英語コミュニケーションII
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:人間福祉学部
授業科目名:英語コミュニケーションII
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:人間福祉学部
授業科目名:英語コミュニケーションIII
授業形式:代表者