パーキンズ ガレス
PERKINS GARETH EDWARD
学位 【 表示 / 非表示 】
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学位名:修士
分野名:人文・社会 / 外国語教育
授与機関名:オックスフォード・ブルックス大学(Oxford Brookes University)
取得方法:課程
取得年月:2011年09月
研究経歴 【 表示 / 非表示 】
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研究課題名:IELTS スピーキングセクションの準備をする学生のニーズ分析
研究期間:2024年08月
研究課題キーワード:IELTS、準備、ニーズ分析
研究態様(個人・共同別)区分:国内共同研究
研究制度:その他の研究制度
研究活動内容:IELTS 試験のスピーキングセクションを受験する際に日本人学生が直面する一般的な問題と、準備に役立つ練習問題を詳しく検討します。
論文 【 表示 / 非表示 】
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記述言語:英語
タイトル:ネガティブな要因の調査:学生によるセルフアクセスセンターの利用不足
誌名:JASAL Journal 5巻 1号 (頁 45 ~ 63)
出版年月:2024年07月
著者: マクロハン・ジェラルディン;パーキンス・ガレス・エドワード。ビラ・デヴィッド・ギローム掲載種別:研究論文(学術雑誌)
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ネガティブな要因の調査:学生によるセルフアクセスセンターの利用不足
McCrohan Gerardine; Perkins Gareth Edward; Billa David Guilaume
JASAL Journal 5 1 45 - 63 2024年07月
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日本のEFL教室におけるフリーライティング、ガレス・エドワード・パーキンス、2023年03月、
JACET中国四国支部研究紀要、第20巻、p109-p123
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ESL 教室でのクリエイティブ ライティング、ウェンディ ジョーンズ 中西とガレス パーキンス、2018 年 20 月、Myshare、JALT、香川大学
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IELTSのスピーキングセクションとライティングセクションを準備する日本の大学生の期待とニーズ・ジェラルディン・マクロハン, ガレス・パーキンス・2024 年 3 月 28 日
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IELTSのスピーキングとライティングセクションを受験する日本の大学生の期待とニーズ
Gerardine McCrohan; Gareth Perkins
第3インターナショナル テフル Praxis 会議 2024年03月
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SAC からの声: セルフアクセス センターへの学生参加の調査、ジェラルディン マクロハン、ガレス エドワード パーキンス、2023 年 6 月、中四国 JACET 春季大会
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「日本語 ESL 教室でのフリーライティング」、ガレス・エドワード・パーキンス、2022 年 8 月、第 61 回国際 JACET 大会、オンライン
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
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履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
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履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
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履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
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履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理工学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者
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履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:理学部
授業科目名:英語コミュニケーションIIA
授業形式:代表者