NORLIA AHMAD
NORLIA AHMAD
取得学位 【 表示 / 非表示 】
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学位名:Master (Science)
学位の分野名:商学
学位授与機関名:広島大学
取得方法:論文
取得年月:2001年03月 -
学位名:Doctor (Philosophy)
学位の分野名:経営学
学位授与機関名:広島大学
取得方法:論文
取得年月:2004年03月
学内職務経歴 【 表示 / 非表示 】
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職務遂行組織:関西学院大学 経営戦略研究科 経営戦略専攻
経歴名:准教授
職務期間:2009年09月 ~ 2018年03月 -
職務遂行組織:関西学院大学 経営戦略研究科 経営戦略専攻
経歴名:教授
職務期間:2018年04月 ~ 継続中
学外略歴 【 表示 / 非表示 】
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所属(勤務)先名:Faculty of Business and Management
経歴名:講師
経歴期間:2004年07月 ~ 2006年06月 -
所属(勤務)先名:Khazanah Research and Investment Strategy
経歴名:研究員
経歴期間:2006年07月 ~ 2006年09月 -
所属(勤務)先名: Otaru University of Commerce, Hokkaido
経歴名:博士研究員
経歴期間:2006年10月 ~ 2008年09月
論文 【 表示 / 非表示 】
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記述言語:英語
論文題目名:Toward Advancing Debates on Islamic Marketing: A Renewed Perspective
掲載誌名:Journal of Islamic Marketing, Emerald 9巻 1号 (頁 152 ~ 166)
掲載誌 発行年月:2018年
著者氏名(共著者含):Norlia Ahmad掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
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記述言語:英語
論文題目名:What Do We Know About The “Third One-billion Market": A Closer Look at Muslim Consumers and Halal Phenomenon
掲載誌名:Business and Accounting Review 19巻 (頁 21 ~ 39)
掲載誌 発行年月:2017年06月
著者氏名(共著者含):Norlia Ahmad掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
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記述言語:英語
論文題目名:Quality Attribute and Customer Satisfaction: Using Kano Model to Prioritize What Matters Most to Customers
掲載誌名:Journal of Marketing and Consumer Behaviour in Emerging Markets 1巻 5号 (頁 15 ~ 28)
掲載誌 発行年月:2017年03月
著者氏名(共著者含):Norlia Ahmad掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
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記述言語:英語
論文題目名:Consumer Attitude towards Luxury: A Review on Luxury Value Perceptions
掲載誌名:Business and Accounting Review 16巻 (頁 69 ~ 83)
掲載誌 発行年月:2015年12月
著者氏名(共著者含):Norlia Ahmad掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
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記述言語:英語
論文題目名:Exploring Customer Needs and Kano Model: A Preliminary Study of Perceived Needs of Smartphone Users in Japan
掲載誌名:Asia Pacific Marketing Review 3巻 2号 (頁 123 ~ 133)
掲載誌 発行年月:2014年
著者氏名(共著者含):Norlia Ahmad掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共著区分:単著
研究発表 【 表示 / 非表示 】
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発表(記述)言語:英語
会議名称:6th Global Islamic Marketing Conference
会議区分:国際会議
開催期間:2015年05月 ~ 2015年06月
開催場所:Istanbul University, Turkey
題目又はセッション名:Toward Advancing Islamic Marketing Debates: Insights from the Japanese Concept of "Omotenashi" and Practices.
発表形態:口頭(一般)
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発表(記述)言語:英語
会議名称:5th Asia-Pacific Business Research Conference
会議区分:国際会議
開催期間:2014年02月
開催場所:Kuala Lumpur, Malaysia
題目又はセッション名:Exploring Customer Needs of High-Technology Product: A Preliminary Analysis of Perceived Needs and Kano Model
発表形態:口頭(一般)
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発表(記述)言語:英語
会議名称:Lupcon Center for Business Research (LCBR) European Marketing Conference
会議区分:国際会議
開催期間:2012年08月
開催場所:Munich, Germany
題目又はセッション名:The Influence of "Logo-fication" Strategy on Consumer Perception of Luxury Brands: A preliminary finding from Japan
発表形態:口頭(一般)
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発表(記述)言語:英語
会議名称:The 2011 Academy of Marketing Conference
会議区分:国際会議
開催期間:2011年07月
開催場所: University of Liverpool, United Kingdom
題目又はセッション名:Needs Based Segmentation: An Analysis of Mobile Services Evolution
発表形態:口頭(一般)
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発表(記述)言語:英語
会議名称:International Conference on Economic, Business and Marketing Management
会議区分:国際会議
開催期間:2011年03月
開催場所:Shanghai, China
題目又はセッション名:Hierarchy of User Needs: An Analysis of Mobile Phone Innovation
発表形態:口頭(一般)
担当授業科目 【 表示 / 非表示 】
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履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:経営戦略研究科
授業科目名:Consumer Behavior
授業形式:代表者
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履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:経営戦略研究科
授業科目名:Consumer Behavior
授業形式:代表者
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履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:経営戦略研究科
授業科目名:Group Research Project
授業形式:代表者
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履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:経営戦略研究科
授業科目名:Group Research Project
授業形式:代表者
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履修年度:2022年度(西暦)
提供部署名:経営戦略研究科
授業科目名:Individual Research
授業形式:代表者
その他特記事項 【 表示 / 非表示 】
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タイトル:External reviewer for PhD candidates of Institute of Graduate Studies, Faculty of Business Management, MARA University of Technology, Malaysia
活動期間:2015年05月
学内委員会等 【 表示 / 非表示 】
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活動名称:PhD evaluation committee
活動期間:2018年07月 -
活動名称:PhD evaluation committee
活動期間:2018年01月 -
活動名称:Lecture (Human right seminar)
活動期間:2017年01月 -
活動名称:PhD evaluation committee
活動期間:2016年07月 -
活動名称:Staff study session at Institute of Business and Accounting (IBA)
活動期間:2015年11月