アンドリュー ナウラン
Andrew Nowlan
出身大学 【 表示 / 非表示 】
-
学校名:University of Liverpool
学部(学系)名:教育学部
学科・専攻等名:Higher Education
学校の種類:大学
卒業年月:2017年07月
卒業区分:卒業
国名:グレートブリテン・北アイルランド連合王国(英国)
学位 【 表示 / 非表示 】
-
学位名:博士 Doctor of Education
分野名:人文・社会 / 教育学
授与機関名:University of Liverpool
取得方法:論文
取得年月:2017年07月 -
学位名:Master of Education
分野名:人文・社会 / 教育学
取得方法:課程
取得年月:2008年08月 -
学位名:Bachelor of Arts
分野名:人文・社会 / 地理学
取得方法:課程
取得年月:2001年05月
経歴 【 表示 / 非表示 】
-
所属:関西学院大学
部署名:言語教育研究センター
職名:言語特別准教授
年月:2016年04月 ~ 継続中 -
所属:関西学院大学
部署名:言語教育研究センター
職名:言語特別講師
年月:2012年09月 ~ 2016年03月 -
所属:関西学院大学
部署名:言語教育研究センター
職名:英語常勤講師
年月:2009年04月 ~ 2012年08月
論文 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
タイトル:Using authentic reading materials in the Japanese EFL classroom
誌名:Kwansei Gakuin University Annual Research Report 25巻 1号 (頁 33 ~ 43)
出版年月:2022年
著者:Andrew Nowlan and Liam Wilson掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
記述言語:英語
タイトル:Experiencing diversity and English as a lingua franca: Japanese university students in Bangkok.
誌名:TESOL Communications 2巻 1号 (頁 1 ~ 17)
出版年月:2022年
著者:Andrew Nowlan and Robinson FritzDOI:https://doi.org/10.58304/tc.20230101
掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
記述言語:英語
タイトル:Japanese university student experiences with internships in Southeast Asia
誌名:The Journal of Worldwide Education 13巻 2号 (頁 4 ~ 19)
出版年月:2020年
著者:Andrew Nowlan -
記述言語:英語
タイトル:Using authentic reading materials in the Japanese EFL classroom
誌名:Kwansei Gakuin University Annual Research Report 22巻 1号 (頁 53 ~ 62)
出版年月:2019年
著者:Andrew Nowlan and Christopher Samuell掲載種別:研究論文(学術雑誌)
-
記述言語:英語
タイトル:Communicative language teaching: Contemporary applications in Japan
誌名:Kwansei Gakuin University Humanities Review 24巻 1号 (頁 77 ~ 87)
出版年月:2019年
著者:Andrew Nowlan and Christopher Samuell掲載種別:研究論文(学術雑誌)
共同研究・競争的資金等の研究課題 【 表示 / 非表示 】
-
研究種目:若手研究
研究期間:2024年04月 ~ 2027年03月
タイトル:ELF COIL with partners from Southeast Asia and Its Impact on Study Abroad Intent
-
研究種目:若手研究
研究期間:2019年04月 ~ 2021年03月
タイトル:Perceptions of study abroad in ASEAN
講演・口頭発表等 【 表示 / 非表示 】
-
記述言語:英語
会議名:28th NELTA International Conference
国際・国内会議:国際会議
発表年月日:2024年02月18日
開催地:Kathmandu
タイトル:Enhancing inclusion and intercultural competences through COIL
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:43rd Thailand TESOL Conference
発表年月日:2024年01月26日
開催地:Chiang Mai
タイトル:Increasing student exposure to international education via COIL
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:JALT 2023 Conference
発表年月日:2023年11月25日
開催地:Tsukuba
タイトル:Experiences with COIL: A precursor to study abroad?
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:32nd International Symposium of ETA-ROC
発表年月日:2023年11月11日
開催地:Taipei
タイトル:Experiences of Japanese students with COIL: A phenomenological study
会議種別:口頭発表(一般)
-
記述言語:英語
会議名:2023 Pacific Second Language Research Forum (PacSLRF)
発表年月日:2023年07月27日
タイトル:Should we speak Japanese or English?
会議種別:口頭発表(一般)
担当授業科目(学内) 【 表示 / 非表示 】
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:言語教育研究センター
授業科目名:Culture and Society
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:国際教育・協力センター/CIEC
授業科目名:English for Cross-Cultural Studies A (Level 1)
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:国際教育・協力センター/CIEC
授業科目名:English for Cross-Cultural Studies A (Level 2)
授業形式:代表者
-
履修年度:2024年度(西暦)
提供部署名:国際教育・協力センター/CIEC
授業科目名:English for Cross-Cultural Studies A (Level 3)
授業形式:代表者